えむのじ(Mリーグ観戦記)

麻雀とMリーグについて書くよ

萩原祈願に行ってきた

開幕以来展開のよくないハギー。

がんばれハギー。

チーム雷電の原動力黒沢、瀬戸熊、萩原三本柱の内トップのない萩原柱の祈願です。

ここはストレートにいくよ。

萩原神社で検索。

 

 

 

 

 

f:id:plan999999999:20201107122854j:image

近っ。

桜大刀自神社と萩原神社近っ。

今僕が悪しき流れを断ち切りたい2つがこの近さ。

これは運命。

この符号をどう取る・・・?!

圧倒的浮上しか見えない。

 

 

 

 

 

 

f:id:plan999999999:20201108220633j:image


f:id:plan999999999:20201108220629j:image

小さい。

思った以上に萩原神社小さい。

 

 

 

f:id:plan999999999:20201108220657j:image

真横に地続きで畑。

平和。

 

 

 

 

 

f:id:plan999999999:20201109184929p:image

「由緒ある萩原の里も時代の推移と共に次第に忘れられその遺跡も今や消滅寸前です。」

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plan999999999:20201108220729j:image

お参りしてきました。

ここ、当然ナビには載ってなく畑の真ん中にポツンとあるところで何か感じるものがあった。

日本中の気というかオーラというかそういうものが集まってる感じがした。

あくまでもそんな感じがした。

完全にパワースポットだった。

これで俺たちのハギーも今日はトップ。(多分